2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

春休み的な状況下なので、受験生を応援しながら家で掃除やら何やら。 窓拭きは水ぶき→からぶきのコンビネーションでやるのがやはり一番よさげで、からぶきは新聞紙で行うも良し。 掃除中に色々探すと窓拭き用の薬を発見するも臭いとかが気に食わなかった+普…

全豪オープン大詰め

フェデラーが強いロディックも今回の試合はよくなかったみたいだけど、強すぎた感がある。 決勝はどうなるかな? 女子のほうはクライシュテルスが負けてしまったので少し残念、今回もシャラポワが来るか? 気づくと数日間何もせずにすごしてしまっていた、こ…

全豪オープン(テニス)をみててふと思ったこと。

一番最初に選手が向き合うじゃないですか、コイントスのときですね。その場面で「波動球以外はすべてを認めます」とか言ってないかなぁ、とか考えてしまいます。だってねぇ……? これからテニスを始めようと思う人へ、少なくとも体ごとぶっ飛ばされることは稀…

締め切りが……

今回より宣言締切時間が20時になります、ご注意ください。 意識改革しないと拙いかな!装備品が大事なことを忘れていた最近。大乱戦はそういうことにも気づかせてくれる:一回戦負け 後発組のお二人ががんばってくれていたので申し訳ない気分です、もっとが…

音速が遅い? いや音速は遅くないと思うけど、話題が

短編が復活していました。 ttp://tanpen.jp/ サーバートラブルで大変だったみたいですが、よかったよかった。 マスコミって疑いだすときりがなさそうなんですけど、疑わずに生きることも難しいですね。 謎の吐き気が厄介、仕事あるのにー 学校は休みです、受…

貴様の目に目薬を捻じ込んでやる!!

勉強はいいよ、特に数学なんかがすばらしい。 勉強が面白いっていうのがだいたい受験終わったころぐらいに気づくんですよね、現役生には遠い戯言。 タイトルは、好きな英単語は? って聞かれたときにTOP10には入るであろう「フェノメノン」綺麗な言葉じ…

宣言状況

なんか大乱戦とか台詞設定とかは終わっているけど、日記は書けてないからこれからだし、メッセも返信が全部終わったわけじゃあない、あと少しだけど。 今回もある程度の突撃したいな、って言う気分なんだけど……気分だけじゃあどうにもならんね 上の話に少し…

時が過ぎるのが早い

ちょっとした課題のまとめをメールしなくちゃいけないのだが、気づくとすでに週末の終わりだった、な・ん・で・だー!! とはいえある程度考えはまとまっているので、後は脳がまともに機能するときに一気に書き上げて、送るぐらいなんだけど 今日も特に何をす…

チャキチャキ

最近は半熟荘で麻雀を打っております、段までいけない。 暇があれば、お相手してくれる方が居ると幸いです。 面子が集まらないのが、運命ってやつですが。 あーそれロンです。 え、チョンボ? まいったなぁ……

確認作業。

締め切りは1/16火曜日だそうです。 やっちまったの続きらしく、メッセの確認をしていると誤字やら誤変換やらが出てきました、うわぁ……ある程度余裕を持って宣言したと思っていたんですけど、パニックになってたみたいですね……確認作業は怠らないように(無理…

隣に座った人

昨日の話になりますが、帰宅途中の電車内で隣に少年が座りました。 ところで私は子供が苦手なのですが……まぁそんなことはどうでもいいのです。 で、その少年も電車内でよく見かける少年と一緒で、携帯ゲーム機を持っていました、なんと忌々しいうらやましい…

新学期始まって

どうも、全国の学生に謝らなければいけないぐらい学生らしくない生活をしています。 ともかく期末テストなのですが。シャープペンシルで解答しなければいけない。ととある科目の先生にいわれましたので購入してきたのですが、その先生の講義のページを見てみ…

更新されないとミスって気づかないものだな

日記が千切れましたね、4797あたりがボーダーみたいです……試さなくていいですよ! 反省点としては、筋が上手く見えないこと。 前回の反省点はありすぎて私の口からはとてもとても……orz 突撃メッセも、本当に突然でこちらから名乗らないなどの無礼を働いても…

流星号事件の終わり

犯人が確定しました。私でした。 一時ぐらいに近くのコンビにまで流星号で行ったのですが、その帰り使用した記憶がどうしてもなくて、まさかとおもい行ってみると寂しく雨に打たれていました、ごめんよ! 人のこと疑ってすいませんでした、これからは自分から…

私の愛車

おはようございます、突然ですが私の流星号が朝に消えておりました。 スペック ロードバイク ギア:7段 全長:一メートル+α 重量:軽め 自転車大好きの私としては、かなり利用している大事な大事な流星号なのですが。 敷地内の結構奥地においたのですが…… 盗…

今に至る流れ

どうもお久しぶりです、それなりに間が開きましたが、特に何事もなく元気にやっております。 12/31 緩々にすごす、麻雀やったり初詣いったり、煩悩打ち消したり。 とりあえず三時ぐらいまでいろいろやっていたが、疲れたので就寝 1/1 あけましておめでとうご…