癖みたいにしないとやっぱりつづかないな

[雑記]モンハンの面白さは否定しないが

 混雑したバスの中で大学生がピコピコ、話し声も五月蝿いから地元に人に(ry
 終点駅で中学生が長椅子座り込んでピコピコ、こんでるからさっさと降りれ
 混雑したバスの中で、中学生が一人で席を荷物起きに使って、大音量で音楽聴きながらピコピコ、このゆとりが! 俺もだけど!
 それが一日で起きた日なんぞはなんとなくモンハンに恨みが募っても仕方ありませんよね?

 最近風邪が流行っているみたいですね、かうゆう私も咽喉の痛みから風邪にかかったのですが、喘息が併発して微妙にピンチです
 とりあえずこういう時期にかかると危機を感じますよね

 the band apartのDVDが到着しました、アマゾン。
 でも、友達と見るために箱を開けずに期日まで待っている現状、お預けを食らう気分

 バンブーブレイドの5巻。表紙は東ちゃん、五人目五人目。
 雪風のDVDを借りて4巻までみる。その店だと4巻までしか置いてなかったから最終巻だと思っていたら、違ってショックを受けた
 エースコンバット6が欲しくて箱がほしい