更新されないとミスって気づかないものだな

 日記が千切れましたね、4797あたりがボーダーみたいです……試さなくていいですよ!
 反省点としては、筋が上手く見えないこと。
 前回の反省点はありすぎて私の口からはとてもとても……orz
 
 突撃メッセも、本当に突然でこちらから名乗らないなどの無礼を働いてもほとんどの方が返してくれましてうれしい限りです。
 皆さん特徴がそれぞれに違いますので、面白いことこの上ないです、ただやはり尻込みする点があるのは否めない事実。
 しかし一歩が踏み出せれば新しい世界が見えます。
 
 ところで次回は大乱戦ですね、対人戦はいつもと違ったエキサイティングなことになることが多く、しかも3VS3という対等の条件下ですから面白くもなりますね