音速が遅い? いや音速は遅くないと思うけど、話題が

 短編が復活していました。
 ttp://tanpen.jp/

 サーバートラブルで大変だったみたいですが、よかったよかった。

 マスコミって疑いだすときりがなさそうなんですけど、疑わずに生きることも難しいですね。

 謎の吐き気が厄介、仕事あるのにー 学校は休みです、受験生はがんばるがいいさ

 
 先日空を見たら、雲の裏に太陽が位置し、黒い光が発せられているように見えました(実際は白い光が強くて、影みたいになっていたのですが)
 こういうときに携帯を取り出して、カメラで撮ってみるけど、上手くいかない。がっでむ

 東方花映塚で弟と対戦、魔理沙使ってレーザーレーザー
 
 最近思うこと:タイピングってどの段階から早いってなるものか
 学校ではそれなりに早いほうみたいなんだけど、インターネットとかで見ると全然ですし、一般的にみた早いというのは一体どのあたりなのかが知りたい。客観的なものの見方だから難しいとは思うんだけど……うーん
 タイプウェルとかのランクで考えるのが一番かな?