貴様の目に目薬を捻じ込んでやる!!

 勉強はいいよ、特に数学なんかがすばらしい。
 勉強が面白いっていうのがだいたい受験終わったころぐらいに気づくんですよね、現役生には遠い戯言。

 タイトルは、好きな英単語は? って聞かれたときにTOP10には入るであろう「フェノメノン」綺麗な言葉じゃないですか?

 二階から目薬ってあるじゃないですか? あれ、意外と入りますよ受けるほうは意外と怖いけど。
 
 下に今日の一枚ってあるから、なんかのせようかとおもったけど、お昼ごろに写真に収めた綺麗なジェット機雲ぐらいで、写真だといまいちわかりづらくて断念。

 ネットで書く文章に関して考える、内容じゃなくて見易さについて、これは最近もらった言葉で考え始めたんだけど、見易さって大事だなぁって。
 印字してしまえば、案外気にならないものだけど、もしくはそうなれているのかもしれないけど。行間とかまじめに考えるとまた新しい道が開けそうだ。がんばろう