電話と私。

 自宅の電話はパソコンの近くにありますので、パソコン弄っている場合は自らとる場合が多いです(手がふさがっていない場合
 そんなこんなで、依然書いた無言電話さんやらに出会う確立は私が一番高いです、セールスが大半ですが……。
 まぁそれでも毎回電話に出るときはきちんと対応しているつもりです、つもりなのですが。最近相手が不機嫌です、なぜだろう
 少し前にあった電話は
「はい○○です」
「……(後ろでざわざわ音がしながら沈黙」
「もしもし?」
「本社では何とかの料金をお安くするうんぬんかんぬん、ご存知ですか?(すっげぇ棒読み」
「……いえ」
「もしかしてご主人ではない?」
「あ、はい。違いま……(切られる」

 なぜ切った。


 ローレライは三巻まで、料理は 餃子からカレーまで色々やってみましたが、まだまだ甘いみたいですね。カレーは美味しいけどカレーじゃないとか言われてしまいました、ハヤシみたいな味でした
 
 風邪ひきました。併発に注意しながら直して行きたいと思います、こういうときに限って仕事が沢山あるんですけどね。
 
 栗鼠ゲからのリンクを引っぺがそうと考えてます、こちらの内容が微妙だったし、栗鼠ゲ専用のブログでもつくろうかな、なんて考えています