大学におけるさまざまな出来事。

 情報リテラシーを受けていて違和感、自分本名が遅い所為で学籍番号も遅いのです。
 んで、リテラシーの授業はログインしたIDで出席をとるといったもの。
 ……あれ? なんか百番台って俺だけだよ? アレレ? ガッ

 ということでクラスを盛大に間違えていました、どうやら後期ずーっと間違えていたみたいです、お先が暗いです。
 
 昼飯の途中にて、いつもは昼飯抜きなのですが、どうしようもなく腹が減ったのでパンを購入、歩きながら食べて、次のクラスに移動しているときでした。
 「オヤシロ様はゆるしてくれるんだよ!」(めちゃくちゃ笑顔でうれしそうな声で)
 「ゲフッ」 ゴホゴホ…… 咳をしながら立ち去りました、地雷をばら撒くなっ!
 昨日も東方芋夢想やってる人がいましたし、想像を超えてます、いや普通なのかもしれませんけどね