興味云々。

 上の話は忘れましょう、一度犯した過ちは次に生かすことです……ケッ

 スポーツの話をしましょうか、一番詳しいスポーツはテニスとなりますが、野球も見ますし、最近ではサッカーにも興味が出てきました。
 テニスを話しましょうか、今現在ガオラで放送されているラウンドロビンダブルスサイドが面白いですね、個人的な興味はサントーロとビヨークマンあとインドの人。
 シングルスのほうはもっと広範囲にあたるのですが、一人上げるとすればマルコス・バグダディスですかね。フェデラーは強いですね。
 きれいなプレイが好きです、テクニックが垣間見られるような、楽しいのも大好きですね、名前は把握していませんが、ずっと前に見たことのある曲芸テニスをするおじさんはとても面白かったです、バグダディスはどちらかというと面白いプレーヤーですね