事前作業

 学校行く前に書いています、お久しぶりです、気づけば一週間と少しの期間何も書いていませんでしたね、特に定期的に読んでいるひとがいるとは思いませんが、ともかく謝っておきます、すいませんでした。
 この一週間とくにどうということもなく、学校を休みがちだったことぐらいでした。
 その所為でいろいろとピンチなのは周知の事実になりかけで、なんとなく哀れみの視線が痛いです、休んでいる間に「エネミーライン」と「CUBE2」
を鑑賞いたしました……あ、あと「北斗の拳ラオウ殉愛の章」も見ましたね、アッ――。
 気づけばRADWIMPSのアルバムが延滞くさく、あせっております確認しに行ってきますか……あとで。友達がいじってたのが最後の姿か
 
 彩りは赤、ピンチの色