借りてきたあれは

 げほっげほっ!
 映画を借りてきたのですが、非常に微妙なものばかりでひどく残念な気分になりました、きちんと視聴できたわけではないのですが……なんだろ邪魔するなんかがあるのかな。一人で見たほうがいいかも、見直すかも……でも微妙だったな。
 借りたいのが借りられてたり、無かったりいろいろだったけど、中途半端にするのはよくないね。
 「エースコンバット0」弟が購入していました、買ってくれたとのこと、うんまぁうれしいけどね。
 芝村さんが仰っていた5と0の楽しみ方の違いってやつを考えています、5クリアせずに0クリアしてしまったんですけどね。
 おもしろいですよ。

 ガンパレード・オーケストラを完全途中止めしていたので、時間を見てプレイしたいなーって。
 暇そうに見えますが、事実暇は結構あるものです、時間の使い方が下手なので、無駄に過ごすことが多いのですが。

 おいしかったおでん。牛すじがおいしくて、つい大目に食べてしまったので反省して、家族に一つ残しておいたんですよ!
 そのまま三日程度でしょうか。
 見かけてオープンしたところ、どうしようもなく饐えていました、刺激臭がしました泣きたい。

 最近体重が落ちてきています、大歓迎です。肥満から脱出できるチャンスです。
 理由を考えてみると、学校へ行くのが多くなった。昼飯を抜くことが多くなった。あたりだと思われます、特に前者は自転車含有率が高いのでそのぶんカロリー消費もできているのでしょう。あぁでもまだまだ落とさねばいけないのですけどね。