にんにくローストできたっ!

 どうもお久しぶりです、しっかり生きています、駄目な生活ですが……

 イタリアンの基礎ともいえるにんにくのロースト、本日やっと成功しましてなんとなく嬉しい気分、そこから派生した料理は何故か不評なのですけど!

 半熟荘が名前を変えて、そこに意味は無かったんだけど、2段一歩手前で連敗し一級の底まで叩き落される私、な、なんでー?

 1年次の単位が少ないということで大学から呼び出しがかかる、父親と一緒に行って面談して「出来るだけ学校に出てくるように」というアドバイスをいただく、すいませんでした。へこたれません

 両親の月収を聞き出して、自分のと比較して末恐ろしくなる。「稼げる自信ない」といったら「無理だろうね」といわれたなんか悔しい
 
 文章を最近書いていないので、なにやら途切れ途切れの文になってしまう良くないな良く無いぞー

 こっそり応援……オリジナルスクリプトひぐらしのなく頃に冬」を制作している、むだんさんとスタッフの方々、冬の背景を撮影してくるほどの力の入れようで、相当期待させていただいているのです。