銭湯リベンジ

 どうもお久しぶりです、昨日久々に銭湯行って来ました前回の反省を踏まえて、サウナにはなるべく入らない方向性で。
 とりあえず一通り終えて出たときには異常が見られなかったのですが、家族に目が赤いと指摘されて見てみると本当に真っ赤になっていました。
 一体何なんでしょう……

 そんなこんなで、トイレで眠るのはオススメできません、足が棒になります。
 スイマーに不意を付かれて睡眠、血がきちんと通ってないのか、上手く動かない足、ついでに血が通ってくると痺れに襲われるという二段コンボ。

 苦い思い出のあるベーコンリゾットに再チャレンジ。前は米が炊ききれる前で非常に硬いものをくうはめになりました。
 ということで今回はゆっくり目に煮立ててご飯は○ でもオリーブオイルが多すぎたのか油っぽくて健康に悪そうな味になりました。
 今度は成功させたいもの……料理本とかに載っているやつって写真どおりにならないのは仕様?
 
 
♪:UNCHAIN Departure