こうきたってことはこう来るって言う予想

 おはようございます、初日から体調が悪くて寝すぎで自己嫌悪気味です。
 目的の映画が借りられません、店頭に積みあがったDVDの中から探すのは至難の業だったので、店員さんが整理して戻すまでぶらぶらと一時間以上待ったのですが、仕事しろ貴様ら

 さて、朝起きてパソコンを見ているとメッセが入っていましたよ、絶対取れない時間に。この人からメッセが来るってことはゲーセンにいこうぜ! ってはなしだと思うのですが、ちょうど左手負傷中なのですごめんね、でもいくよたぶん。
 ゲーセン……といえばなんですか、ギルティギアの新作、一回だけやってみましたよ、対人でしたので自信がなかったのですが、何やかんや一回だけ勝利、肝となるコンボは何一つ決められなかったのですが。

 とりあえず、映画をまた見に行ってみようかと思います、流石に整理されているでしょうし、もしかしたらあるかもしれません、なかったら悲しいです。またかよっ! ってなります

 電車の中で小説の設定をPCに打ち込んでたら、隣の人がやたら動いて気になってしょうがなかった、見られるわけがないから別に問題ではないんですが……やっぱり変か

 ここは円卓死人に口なし