デケデンデケデンデンデケデケデケダダッダダーンダンッツタッタッ!!

 すいません、サブタイトルに特に意味はないと思われます、結果からリンクを張っていても、その話題がなくても特に問題はないと思いますが、こんばんわゆんるりと、新年を迎えそうなこの時期にでもぐちゃぐちゃ喋っていこうと思います。
 りすじお聴かせて頂いております、ロボがツボに……っ!

 今回は熟練システムの導入により、技能ぶっちぎりがそこまで利点を持たなくなりましたね、最初に参加した第三期では技能ばかりに目がいって、能力に気を配らず連敗が続いた時期がありました、能力を補強していったら、威力がさらにさらにっ! 学園も然り……能力も気にしていたんですけどね。
 今現在きになることは天恵がどの程度かかわってくるかとかそういうあたりですね、初期選択したのがどのような結果を出してくるのか、きになるじゃあないですかっ!? きになる→(変換)木になる
 あぁもう……まぁ能力はおいておきまして、楽しむことが重要ですね、重要重要。
 キャラクター設定の>科白もどこか語りじみた風潮が見られる。
 風潮って、使いかたが違いますね! 何やっているのか……
 語りじみた科白ってのが今現在実行できてないので、残念です。設定を生かしきれていない。
 新年までに科白をきちんと設定しておきますか。
 あと、前書きを減らしたいです。このままではよくないです

 新年を迎えるについて一つ。
 初詣、今年もネガティブメンバーズでおみくじ襲撃にいこうとおもいます