もたれました

 胃ですが。
 決して消化器官が強いわけではないのですが、胃がもたれるのはめずらしいことでありまして、個人的には空腹と何かの間といった感じで、やはり気分はよくないものです、ところで原因はどこにあるのだろうと、夕食を思い出しますとずいぶん凄惨なものでした胃にとっては。
 決して消化器官が強(ry な私ではあのような夕食を食した時点で翌日のこのさまを思い浮かべるべきであり、まさに不覚であり自らの無知を呪うべき事態に値します。
 そもそも年がら年中くだし気味なことからもわかるように決して(ry から。いえむしろ弱いのかもしれませんがそのあたりは日々考慮すべき事態であり、また今回の経験を生かして今度は事前策を取れるようにすべきなのでしょう、決(ry そのぐらいする必要はあるでしょう、そしてそれは自分という種の進化とも言える作業であり、それがどの程度有意義なことかはご想像にお任せいたしますが、二度とこんなことにならないよう全力で努力をする心構えであります
 
 まぁつまり腹が痛いです、思い出すと脂っこいです、そりゃもう盛大に。
 ところで上記の文章ですが(r が何度も使われています、もちろんわざとではありますが、無意識的にやってしまう場合は多少安直だといわざるを得ません、文章を書く上で何度も同じことを書くのは読者を飽きさせ、もう時間なので失礼します、よい一日を